忙しい時に最適!15分で出来る「スピード中華丼」

忙しい時に最適!15分で出来る「スピード中華丼」
休日のお昼ご飯や忙しい時の夕飯にオススメ!15分で出来る「中華丼」は味はもちろん、ボリュームもあるので大満足間違いなし!王道の中華味だけではなく、トマト味や黒酢味などバリエーション豊かな「中華丼」をぜひ作ってみてくださいね♪
yunsakku
yunsakku
2018/11/07
2021/10/07
view

鶏ひき肉と白菜で!

隠し味の味噌とウスターソースが旨味アップのコツ!鶏ひき肉で作るとあっさり、豚バラ肉で作るとコクが出ますよ♪

レシピをチェック!>>

サバ缶とトマトで!

話題のサバ缶を使ってパパっと出来ちゃいます!トマトの酸味がサバ缶独特の匂いを抑えるので食べやすいですよ♪

レシピをチェック!>>

海老、卵、チンゲン菜で!

ふんわり卵、プリプリのエビ、シャキシャキの青梗菜の食感の違いが楽しい一品!辛いのがお好きな方は黒胡椒や唐辛子を加えてもおいしいですよ♪

レシピをチェック!>>

厚揚げと焼き豚で!

厚揚げと焼き豚でしっかりした食べ応えなのに、黒酢ですっきりさっぱりする中華丼です!干し椎茸の戻し汁を使うのがポイントですよ♪

レシピをチェック!>>

鶏肉とトマトで!

全ての材料、調味料を耐熱容器に入れてレンジでチン!コチュジャンとニンニクの香りが食欲をそそりますよ♪

レシピをチェック!>>

フライパンひとつ、レンジのみで加熱など、後片付けもらくちんですよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事