夏こそ食べたい!野菜がたっぷり摂れるマリネサラダ

夏こそ食べたい!野菜がたっぷり摂れるマリネサラダ
紫外線の強い夏こそ、ビタミンたっぷりの野菜を食べましょう!酸味のあるマリネ液は、サッパリしているので食欲がない時でも野菜がもりもり食べられますよ♪作り置きできるのもオススメポイントです。ぜひお試しください!
yunsakku
yunsakku
2018/08/04
2021/10/07
view

トマトたっぷり♪

すし酢と麺つゆで作るのですぐ出来る!そのまま副菜で使ったり、そうめんなどのトッピングにも使えるので便利ですよ♪

レシピをチェック!>>

大根でデパ地下の味♪

たっぷりの大根をスライスしてハムと一緒に漬け込むだけでお総菜屋さんの味に!すし酢を使うとより簡単に出来ますよ♪

レシピをチェック!>>

かぼちゃでデリ風に♪

材料すべてをレンジでチンしてマリネ液に漬け込むだけ!ほんのりスパイシーなカレー風味なのでサンドイッチの具などにしても美味しいですよ♪

レシピをチェック!>>

キノコたっぷり!

たっぷりのキノコと玉ねぎを炒めてバルサミコ酢などで味付けし、お好みの生野菜の上に乗せて召し上がれ♪ドレッシング不要のヘルシーサラダです♪

レシピをチェック!>>

浅漬け風♪

たっぷりの野菜を塩と砂糖で揉みこんでからマリネするので作り置きにぴったり!これを仕込んでおくと忙しいときに便利ですよ♪

レシピをチェック!>>

彩りもキレイなので目でも楽しめます♪おもてなしにも最適ですよ!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事