ご飯がすすむ!みんな大好き「照りマヨ」おかず

ご飯がすすむ!みんな大好き「照りマヨ」おかず
大人も子供も大好きな甘辛い「照り焼きダレ」と「マヨネーズ」のコラボレーション!間違いのないこの味付けで、ご飯がたくさんすすんじゃいますよ♪
yunsakku
yunsakku
2017/05/12
2021/10/07
view

ささみとじゃが芋で♪

マヨネーズで炒めるのでコクがアップ!じゃがいもをレンチンしてから炒め合わせるので時短にもなりますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/91634/blog/16642745

ツナポテトのつくね風♪

ひき肉の代わりにじゃが芋を使ってつくね風に!ツナとコーンでボリュームアップ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/30767/blog/16171539

生姜焼きに♪

豚肉を炒めてタレを絡めるだけのお手軽レシピ!濃厚なタレとマヨのコクでご飯がすすみます♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/152339/blog/16046709

豆腐ハンバーグで♪

鶏ひき肉と豆腐が同量で驚きのふわふわ食感に!口溶けのよい新食感のハンバーグをお試しください!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/30300/blog/14863062

エビアボカド丼でカフェ風に♪

海老とアボカドを甘辛く炒めてご飯の上に乗せればおしゃれなカフェごはんに!濃厚さがクセになりますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/10200/blog/11736024

いつもの照り焼きにマヨネーズをプラスするだけでコクが増してより一層美味しくなりますよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事