あと一品ほしいときに♪「冷凍たこ焼き」で作る時短おかず

あと一品ほしいときに♪「冷凍たこ焼き」で作る時短おかず
おいしく味付けされた「冷凍たこ焼き」は、アレンジも気軽にできて、冷凍庫にあると重宝する食品。あと一品ほしいとき、急いで温かいおかずを作りたいときに役立つ時短おかずアイデアを厳選したので、ぜひ参考にしてみてください。レシピを知っていれば、ちょっとだけ残った普通のたこ焼きも無駄なく使いこなせちゃいますよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2018/02/12
2021/10/07
view

パリパリたこ焼きキッシュ

パリパリの皮がおいしいキッシュ。お弁当カップに敷いた餃子の皮に、キッシュ液とたこ焼きを入れてトッピングし、オーブンで焼けばパーティー料理の完成!

レシピをチェック!>>

たこ焼きの野菜あんかけ

人参&玉ねぎにお出汁の優しい味を染み込ませた野菜あん。ふんわりとろ〜りたこ焼きに、とろみあんが絡んで身体も気持ちもほっこり。温かい内に召し上がれ!

レシピをチェック!>>

たこ焼きの明石焼き風なべ

冷凍たこ焼きは鍋でもおいしく頂けます!たこ焼きをお出汁で軽く煮て、鍋に三つ葉を入れるだけ!冷凍たこ焼きは鍋に入れる前に湯通しするのがポイント。

レシピをチェック!>>

ネギたこ春巻き

たっぷりの長ねぎとカットしたたこ焼きを春巻きの皮で包んで焼いたら出来上がり!ソースやマヨネーズ、鰹節、青のりをのせてどうぞ!ビールも進みます。

レシピをチェック!>>

たこ焼きワカメスープ

冷凍たこ焼きをレンチンし、カップに入れたネギ塩スープの素にお湯を注ぐだけ!ボリュームたっぷりのスープでお腹も満足、冷え切った身体も温まります。

レシピをチェック!>>

手軽でおいしい「冷凍たこ焼き」は、もう一品何かほしいときに重宝する食材。冷凍庫でたこ焼きが眠っていたら、ぜひアレンジレシピを活用してみてください。

この記事のキーワード
関連記事
新着記事