週末のブランチにおススメ!クロワッサンサンドでオシャレな食卓を

週末のブランチにおススメ!クロワッサンサンドでオシャレな食卓を
お休みの日は少しゆっくりめに起きて、朝食と昼食を兼ねたブランチスタイルもいいですね。朝食よりも少しボリュームアップした食事におススメなのが色々な具材を挟んだサンドイッチです。今回はクロワッサンを使った食べ応えのあるオシャレなレシピを中心にご紹介します!
フーディストノート
フーディストノート
2017/05/07
2021/10/07
view

しそトマトのさっぱりクロワッサンサンド

大葉とハム、トマトをはさんだ和のテイストを感じるクロワッサンサンドです。おいしさの秘密は具材の上にかけたマヨ醤油とかつお節!作ったらすぐに食べてくださいね♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/15241/recipe/2053

ヌテラとオレンジ&ヨーグルトクリームのクロワッサンサンド

ヘーゼルナッツスプレッドのヌテラと水切りヨーグルト、フレッシュなオレンジを合わせたクロワッサンサンドは複雑に絡み合う味わいがたまりません!
無糖のヨーグルトと甘酸っぱいオレンジがヌテラの濃厚な味にベストマッチ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/37584/blog/16480195

ベーコンとオムレツのクロワッサンサンド

パン朝食の定番のおかずをサクサクのクロワッサンにはさんで食べやすくサーブしませんか?野菜、卵、ベーコン、クロワッサンとバランスの良いプレートになります。オシャレなクロワッサンサンドを食べて一日元気に過ごしましょう!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/182410/blog/15731519

鶏むね肉のクロワッサンサンド

低脂肪で高たんぱくの鶏むね肉をはさんだクロワッサンサンドは育ちざかりのお子さまやダイエット中の方にもおススメです!鶏むね肉は砂糖をまぶして軽く蒸し焼きにするのが柔らかく仕上げるコツです。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/52766/blog/14834627

野菜たっぷりのクロワッサンオープンサンド

三種類の野菜とスクランブルエッグをたっぷりと乗せたビジュアルもオシャレなオープンサンドです。朝食やブランチにはもちろん、お酒にもよく合いますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/19422/blog/15979275

バターがたっぷりと練りこまれたクロワッサンは、はさむ食材の味を引き立てます。水分を含むとべちゃべちゃになってしまうので、サンドしたら出来立てを頬張ってくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事