おうちカフェ開店♪スタバメニューを簡単に再現するレシピ

おうちカフェ開店♪スタバメニューを簡単に再現するレシピ
いよいよ師走、気忙しい時期がやってきました。ちょっと一息つきたいけれど、お店にお茶をしに行く時間は取れないし…という時は、自宅でみんな大好きスターバックス気分を味わいませんか?ちょっとオシャレなカフェタイムで気分転換をしましょう♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/12/10
2021/10/07
view

スタバ再現レシピ♪ジンジャーブレッドラテ

寒い時期には身体がポカポカ温まるジンジャーブレットラテはいかがですか?インスタントコーヒーで作れるレシピです。ジンジャーパウダーとシナモンパウダーは茶こしでかけると綺麗に見えます。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/176118/blog/16452603

スタバ風マシュマロチョコクッキー♪

マシュマロが中に入っているクッキーは美味しいけど手作りは難しそう…という心配はご無用です!ちょっとしたコツでお店顔負けのオシャレクッキーが作れますよ。マシュマロを冷凍してクッキー生地で包むことがポイント!

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/15041433

おうちでスタバ風フラペチーノとスコーン

スタバで食べるボリュームたっぷりのスコーンをお家で手作りしてみませんか?ホットケーキミックスを使って気軽に作れますよ。一緒にフラペチーノも作って気分があがるおやつタイムを♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/21580/blog/13601173

スタバのバターミルクビスケット

外はサクサク食感、中は優しくふんわりしたバターミルクビスケットはコーヒーにピッタリのおやつ!ホイップクリームのほかに、メープルシロップを添えて食べても美味しいですよ♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/134435/blog/15134169

スタバのヨーグルトフラペチーノ風

お子さまも美味しくいただけるヨーグルトフラペチーノもお家で再現してみましょう!フラペチーノに入れるガムシロップも手作りで簡単に出来ちゃいます♪イチゴジャムで可愛く彩りを添えて完成!

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/165319/blog/15209010

ゆっくりとした時間がなかなか取れない方や小さなお子さまがいる方など、お家でカフェ気分を味わうのもいいですね。是非こちらのレシピを参考にして、お茶の時間を楽しんでください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事