ボリューム満点、プチリッチ気分!「焼肉弁当」アイデア5選

ボリューム満点、プチリッチ気分!「焼肉弁当」アイデア5選
毎日続くお弁当作り。「明日は何のおかずを入れようか…」とちょっとした悩みになりがちですよね。そんなあなたに、今回はプチリッチな気分になれる「焼肉弁当」のアイデアをピックアップしました。甘辛いタレを絡めて焼いたお肉は、ボリュームもあって男性にも喜ばれる一品ですよ。お弁当箱に詰めるアイデアの他に、おにぎらずやライスバーガーなどのアイデアもご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね♪
sakki
sakki
2020/11/08
2021/10/07
view

焼肉のタレで簡単プルコギ風のっけ弁当

焼き肉用のお肉と野菜と一緒に炒めてプルコギ風に。タレに漬けてから焼くので旨みがしみしみです♪

レシピをチェック!>>

トンテキっぽい焼肉弁当

パパッと作れる簡単弁当。豚肉の旨味がたまねぎによくしみこんで最高ですよ!しっかりした味付けでごはんによく合います。

レシピをチェック!>>

甘辛焼き肉チャーハン弁当

ガーリック風味の焼肉入りチャーハンをお弁当に仕上げました。甘辛な味付けがクセになりそう♪

レシピをチェック!>>

豚こま焼き肉deおにぎらず弁当

焼き肉のタレで味付けした豚こま肉を入れた「おにぎらず弁当」。ボリュームがあるのでおかずは少なくてもOKですよ♪

レシピをチェック!>>

焼肉ライスバーガー

こんがり焼いたごはんで作ったバンズにレタスと焼肉を挟むだけ。100円ショップのライスバーガー型を使用するとごはんの成型も簡単です。紙に包めば食べやすくて喜ばれそう♪

レシピをチェック!>>

タレを絡めて焼くだけで簡単に作れる焼肉弁当。濃いめの味付けでごはんがどんどん進みますよ。食べ盛りのお子さまにもおすすめです♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事