秋の朝食に食べたい!「スイートポテトトースト」5選

秋の朝食に食べたい!「スイートポテトトースト」5選
さつまいもを使ったおやつ「スイートポテト」は、濃厚な味わいがおいしいですよね。そのまま食べるのはもちろん、パンとの相性も抜群なんですよ!今回はホクホクあま~い「スイートポテトトースト」をピックアップしました。秋の朝食に、ぜひどうぞ♪
sakki
sakki
2019/10/30
2021/10/07
view

簡単スイートポテトトースト♪

スイートポテトの生地を食パンに塗って焼き上げたトースト。スイートポテトはレンジで簡単に作れちゃいますよ♪さつまいものホクホク感とトーストのサクサク感がたまりません!

レシピをチェック!>>

パンにたっぷりのスイートポテトを詰めて♪

4つ切りの食パンに切り込みを入れてトーストしたら、中にたっぷりのスイートポテトをin♪スイートポテトは安納芋をレンチンしてマッシュするだけなので、簡単ですよ。はちみつとシナモンをたっぷりかけて召し上がれ。

レシピをチェック!>>

はちみつの優しい甘さがおいしい♪

スイートポテトに、はちみつの優しい甘さがマッチ!フォークで模様を付けた後、アーモンドスライスと黒ゴマをトッピング。シンプルながらもかわいい仕上がりになりますよ♪
 
レシピをチェック!>>

ホイップクリームもデコレーションしてリッチ気分♪

レーズン食パンの上にスイートポテトをのせ、ホイップクリームをデコ♪おいしさはもちろん、見た目でも気分が上がりそうですね。さつまいもは水に漬けてレンチンすることで、甘みを残すことができますよ。

レシピをチェック!>>

イングリッシュマフィンとの相性も◎

サクッとおいしい「イングリッシュマフィン」にも、スイートポテトが合う!スイートポテトをのせたら卵黄を塗って焼くことで、表面がつやつやの仕上がりになります♪
 
レシピをチェック!>>

ちょっぴりリッチな気分が味わえる「スイートポテトトースト」をご紹介しました。ぜひ試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事