夏のビールに!「きゅうり×チーズ」で作る簡単おつまみ

夏のビールに!「きゅうり×チーズ」で作る簡単おつまみ
さっぱり「きゅうり」に、まろやかミルキーな「チーズ」。しゃきしゃきの食感に濃厚な味わいがプラスされて、意外にも合うんです♪今回は「きゅうり×チーズ」で作る絶品おつまみレシピをご紹介します。難しい工程は一切なし!身近な食材で簡単に作れるのが嬉しいですね。今晩のおつまみにいかがですか?
sakki
sakki
2019/08/18
2021/10/07
view

きゅうりの卵チーズ巻き

きゅうりとチーズを薄焼き卵でくるくる巻いて食べるサラダ風おつまみ。最後にマヨネーズをトッピングしていただきます。

レシピをチェック!>>

生ハムときゅうり&チーズのクラッカー

きゅうり、チーズを生ハムで巻き、ミニトマトと共にクラッカーに乗せるだけ。黒こしょうのスパイシーな風味がワインにもピッタリです。

レシピをチェック!>>

チーズ入りきゅうりの塩こんぶナムル

塩こんぶとプロセスチーズの塩味で味付けをした、きゅうりのナムル。しそが入っているので爽やかな風味♪さっぱりいただける夏の副菜です。

レシピをチェック!>>

きゅうりとクリームチーズのわさび醤油あえ

レンチンしたささみにきゅうりとチーズを和えるだけ。ボリュームがあるうえに、濃厚&クリーミーでクセになるお味♪火を使わないので夏におすすめ!

レシピをチェック!>>

さっぱりといただけつつ、チーズのおかげで食べ応えもアップしますよ!夏に出回る旬のきゅうりを使って、おいしいおつまみを作りましょう♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事