コクがでて美味しい!クリームチーズ入りポテトサラダ

コクがでて美味しい!クリームチーズ入りポテトサラダ
おつまみに、スイーツに…etc、無限の可能性を秘めるクリームチーズを今度はポテトサラダに加えてみました!意外に思われるかもしれませんが、酸味とコクが加わり、絶妙なおいしさになるんです。どれも思わず真似したくなるレシピばかりなので、是非チェックしてみてくださいね。
フーディストノート
フーディストノート
2016/07/09
2021/10/07
view

クリームチーズのコクにハマる!基本のレシピ

マヨネーズを使わずにクリームチーズを使ったポテトサラダの基本レシピ。コクと酸味がたまりません!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/1403/recipe/232289

異色のコラボで意外な美味しさに!試す価値あり!

ポテトサラダにクリームチーズとオレンジを加えた異色のコラボ!デリ風のオシャレな見た目も素敵です♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/22896/recipe/1051502

女子会やちょっとしたパーティーにも大活躍

クリームチーズとナッツの組み合わせなので、お酒にあわないはずがありません!濃厚クリーミーでやみつき必至です♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/153197/blog/15815152

塩昆布の塩気とクリームチーズのコクがいい塩梅♪

クリームチーズのみならず、紫玉ねぎを使うことでさらにオシャレに♪普通の塩ではなく、塩昆布の塩気で味付けをしているので旨みもたっぷり!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/137612/blog/15596460

クリームチーズとたくあんがコラボ!

材料にクリームチーズとぬか漬けにしたたくあんを使用。食感も楽しめる和と洋のコラボレーション。どんな味か気になりますね!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/71215/blog/13970325

いかがでしたか。普段なにげなく作っているポテトサラダにクリームチーズを用いることで、がらりと印象が変わりますよ。お酒にも合うので是非お試しを!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事