「春巻きの皮」で包むだけの「コロッケ」が超便利!レシピ6選

「春巻きの皮」で包むだけの「コロッケ」が超便利!レシピ6選
子どもから大人まで大好きな「コロッケ」ですが、主婦の立場からすると少し面倒なお料理。そこで今回おすすめするのが「春巻きコロッケ」!衣をつける手間も一切なしで包むだけであっという間に完成するんです。これなら疲れて帰ってきた日も楽に失敗知らずで作れますよ。
フーディストノート
フーディストノート
2016/05/26
2021/10/07
view

コロッケ揚げ春巻き

まずはシンプルなレシピをご紹介。じゃがいもとひき肉とタマネギがあれば作れるので、とってもお手軽です♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/9689/blog/14576074

エビとコーンのクリームコロッケ

ホワイトソースもレンジで作って超簡単!口にいれた瞬間とろけだす食感におもわず笑顔になってしまいそう♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/10989/blog/2064147

キャベツ入り春巻きコロッケ

キャベツ・ハム・コーンを使って彩り豊かに!ケチャップ&ソースをつけて食べるのもおすすめです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/157037/recipe/1009335

カレーコロッケ風春巻き

カレー粉を使って間違いない美味しさに!スパイシーで濃厚な味わいで、箸が止まらないかも?

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/17718/blog/2817827

ささみとほうれん草のクリームコロッケ

塩鮭オーブン春巻きコロッケ

揚げるのが面倒な方はオーブンを活用!じゃがいもも潰さずに拍子切りするだけなので、とっても楽ちんです♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/5660/blog/2572876

クリームコロッケをよく失敗してしまう、なんて方も皮で包みこむなら安心ですよね。中身の具材はお好きなものにアレンジしてもGOOD。さっそくおかずに作ってみてはいかが?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事