ホットケーキミックスで!おうちで「メロンパン」が楽しめちゃうレシピまとめ

ホットケーキミックスで!おうちで「メロンパン」が楽しめちゃうレシピまとめ
手作りの焼きたてパンは憧れるけど、ホームベーカリーも時間もない…。そんな方のためには、「ホットケーキミックス」で作れる「メロンパン」がおすすめ!発酵や捏ね作業の手間はもちろん一切不要。なのに出来立てのサクふわ食感が楽しめちゃうんです♪時短にもなっていいことだらけ!さっそくチェックしてみてくださいね。
フーディストノート
フーディストノート
2016/03/01
2021/10/07
view

混ぜて焼くだけメロンパン

まんべんなくふりかけたお砂糖が美味しそう!亀の形にしたりと形も自由に作ってみてくださいね♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/127672/blog/14478261

バターロールでメロンパン

市販のバターロールにクッキー生地をのせて焼くだけ!お店のようにふわさく食感が楽しめますよ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/147061/recipe/837016

メロンパン風味砂糖でメロンパン

メロンパン味のお砂糖を使えばより本格的な味に完成!忙しい朝でも作れそう♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/30767/blog/14229272

メロンパン風ミニトースト

厚めの食パンにクッキー生地を乗せて焼いた1品。ココアやシナモンパウダーを入れてアレンジするのもおすすめです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/62162/blog/14580773

メロンパンクッキー

小さく丸めたら一口サイズのクッキーが完成!袋の中に材料を入れて揉むのでとっても楽ちんです♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/14696641

少ない材料であっという間に作れるので時間のない朝でも、急に食べたくなった時にもおすすめですよ。子どもから大人まで喜ぶこと間違いなし!試してみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事