外はパリッ、中はとろ~り!「餃子の皮」で「チーズ」を巻いたおつまみがすごい!

外はパリッ、中はとろ~り!「餃子の皮」で「チーズ」を巻いたおつまみがすごい!
餃子を作った後ってどうしても皮があまりがち。そんなときはチーズを巻いて、お酒がぐんぐん進むおつまみにしてみましょう!パリッとした皮からとろけだすチーズがクセになること間違いなし。今回は、身近な材料であっという間にできるレシピを厳選して集めてみました。必見ですよ☆
フーディストノート
フーディストノート
2016/02/29
2021/10/07
view

シンプルなチーズ焼き

チーズだけでシンプルに仕上げてもOK!1人晩酌にもぴったり。にんにくのスライスを一緒に揚げても◎。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/144220/blog/14689734

ハム&チーズの餃子の皮包み

ハム&チーズの王道コンビもおすすめ!粒マスタードを塗ることでアクセントもプラスされてGOOD。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/3858/blog/15370307

大葉とチーズのとろーり揚げ

とろけるチーズはさっぱりした大葉と相性バツグン!これでおうちで居酒屋気分が味わえそう♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/141917/blog/15500048

チーズはんぺん&チーズカニかま揚げ

はんぺんとカニかまの2つの味が楽しめるレシピ。仕上げの青のり&ガーリックパウダーはクセになりますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/176136/blog/15514943

キムチーズ包み

キムチとチーズの最強コンビは外さない美味しさ!程よい辛さでお子さまでもOK♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/22125/blog/12147077

アボカドとチーズのパリパリ焼き

濃厚アボカドとマヨネーズと一緒にはさむだけ!ちょっぴり洋風な1品のできあがり♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/10200/blog/12007846

味噌チーズ餅包み

もちもちのお餅も入れれば罪深い食感のおつまみに!味噌でコクのある仕上げになってますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/60977/blog/15811599

中の具材は自分なりにアレンジしてみてもGOOD。チーズがあふれ出てもカリッと焼きあがってこれまた絶品ですよ♪さっそく試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事