フーディストノートアプリ

餃子の皮にのせるだけ!やみつき必至の絶品パリパリおつまみ5選

餃子の皮にのせるだけ!やみつき必至の絶品パリパリおつまみ5選
ちょっとした一品を作りたい!という時に意外と活躍してくれるのが餃子の皮。今回は餃子の皮の形はそのままに、上に何かをのせるだけで、立派な一品になるレシピをご紹介します。餃子の皮がちょっと余ってしまった時にも使えますよ!
フーディストノート
フーディストノート
2015/12/07
2022/05/30
view

ミニピザは餃子の皮レシピの大定番!

ピザソースを塗った上にお好きな具材をトッピングして焼くだけで、パリパリのおいしいピザの出来上がり♪手軽につまめるサイズ感もGOOD!

レシピをチェック!>>

ヘルシーに楽しめるミニピザ!

フレッシュトマト、カッテージチーズ、鶏ささみを組み合わせた、ヘルシーで美味しいミニピザ。ダイエット中の時にオススメです!

レシピをチェック!>>

のせるものをちょっと変えるだけで、種類豊富に

レシピではマヨチーズ味とじゃこチーズ味を紹介しています。
のせるものをちょっと変えるだけで、一品ごとに変化を出せるのも嬉しいですよね♪

レシピをチェック!>>

山椒の風味が香る、たらこマヨ海苔のせ

オリーブオイルを塗った餃子の皮に、たらこマヨと海苔・チーズをのせてオーブンでチンすればできあがり!濃厚な味わいでやみつきになること間違いなしですよ♪

レシピをチェック!>>

ダイエット中の小腹を満たせる、レンコンチップス

薄く切ったレンコンに水で溶いた片栗粉をまぶし、フライパンでパリパリに焼き上げます。
餃子の皮のパリパリと、レンコンのシャキもち感が美味しい一品です!

レシピをチェック!>>

いかがでしょうか?
パパッと作れる簡単おつまみとしても良いですし、パーティーのオードブルとしても活躍してくれそうな餃子の皮メニューたち。ご紹介したレシピを参考にして、ぜひ色んなものをのせて焼いてみてくださいね!

この記事のキーワード
関連記事

Campaign キャンペーン

新着記事