野菜もたっぷり!「鮭の味噌バター」はいかが?

野菜もたっぷり!「鮭の味噌バター」はいかが?
鮭と味噌バターの組み合わせは相性抜群です!食欲の秋にピッタリな、ごはんのすすむおかずが作れますよ。野菜もたっぷりとれるので、夕食のメインにもオススメ。にんにくやごま、もみじおろしなどを加えたいろいろなアレンジをぜひご覧ください。
wasante
wasante
2020/10/09
2022/09/25
view

秋鮭とキャベツのごま味噌バター焼き

旬の秋鮭にキャベツと玉ねぎも加えて、食べごたえバッチリ!すりごま香る味噌バターをからめたら、食欲がそそられること間違いなしですよ。

レシピをチェック!>>

鮭とじゃが芋の味噌バター焼き

じゃが芋のとろみと味噌バターのコクが鮭によくなじみ、ごはんがモリモリすすみます。仕上げに黒こしょうと刻みネギをふってどうぞ。

レシピをチェック!>>

秋鮭の味噌バター蒸し焼きもみじおろし風味

両面をこんがり焼いた鮭と野菜に、味噌バターだれをかけて蒸し焼きに。もみじおろしをピリッときかせて、ちょっと大人の味に仕上げます。

レシピをチェック!>>

鮭の味噌バター蒸し焼きタバスコ風味

味噌バターだれにタバスコを加えることで、甘みが引きしまり奥深い味わいに♪ほどよい辛さと酸味で、心も身体もポッカポカになりますよ。

レシピをチェック!>>

塩をふって焼くだけでもおいしい鮭ですが、コクのある味噌バター味も食欲がそそられます♪里芋やキャベツなどいろいろな野菜によく合い、ひと皿で栄養バランスもバッチリ。いつもとは違う鮭のおいしさを、ぜひお試しください!

この記事のキーワード
関連記事
新着記事