意外にかんたん!ハロウィンに「プリンタルト」を作ろう

意外にかんたん!ハロウィンに「プリンタルト」を作ろう
かぼちゃや紫芋を使って、ハロウィンっぽい色合いのシックなプリンタルトを作ってみませんか?時間がなければ、市販のタルトを使ってもOK。いろいろなバリエーションがあるので、ぜひ参考にどうぞ!
wasante
wasante
2019/10/29
2021/10/07
view

ショコラかぼちゃプリンタルト

生チョコとかぼちゃプリンの両方味わえる、欲張りなタルトです♪ジャックの顔を切り抜いた紙にココアをふれば、インパクト大ですね!

レシピをチェック!>>

ミッキーかぼちゃプリンタルト

タルト生地にゼラチンを加えたかぼちゃプリン液を流したら、冷蔵庫で冷やし固めるだけ。チョコペンやオレオを使えば、ミッキーのできあがり!

レシピをチェック!>>

かぼちゃチーズプリンタルト

ヨーグルトやクリームチーズが入った、クリーミーなプリンタルトです。オーブンから漂ってくる、シナモンの甘い香りがたまりません!

レシピをチェック!>>

真っ黒かぼちゃプリンタルト

真っ黒いタルトとオレンジのかぼちゃプリン生地、紫芋チップスのコントラストが素敵!余ったタルト生地で、コウモリも作れちゃいます♪

レシピをチェック!>>

プリンタルトは食感もやわらかで濃厚♪ぜひハロウィン風にデコってお楽しみくださいね。かんたんにできるので、お子さまと一緒に手作りしても盛り上がりそうです。今年のハロウィンは、ぜひオリジナルのタルト作りを楽しんでみてはいかがでしょうか?

この記事のキーワード
関連記事
新着記事