安くてもボリューム満点!「肉巻きマッシュポテト」

安くてもボリューム満点!「肉巻きマッシュポテト」
マッシュポテトを薄切り肉で巻けば、カサ増しにもなりボリューム満点!ポテトのクリーミーな食感と、肉の旨味を一度に味わえますよ。夕食のメインやお弁当のおかずに便利です!アレンジもいろいろあるので、ぜひチェックしてみてください。
wasante
wasante
2018/09/21
2021/10/07
view

ゆで卵入り!肉巻きマッシュポテト

ゆで卵がゴロンとまるごと入った、食べごたえのある肉巻きマッシュポテトです。アツアツのうちにカットすると、中からチーズがとろりん♪

レシピをチェック!>>

ちくわ入り!肉巻きマッシュポテト

ちくわにマッシュポテトをはさんで、甘辛の肉巻きに。お弁当にもおつまみにもピッタリの一品です。香ばしいにおいで、食欲がそそられますよ♪

レシピをチェック!>>

モツァレラチーズ入り!肉巻きマッシュポテト

こんがり焼いた薄切り肉と、モツァレラチーズがマッシュポテトにマッチ!塩コショウとケチャップだけで、シンプルに味付けます。

レシピをチェック!>>

サクッとフライ!肉巻きマッシュポテト

牛乳でくずれるほど柔らかく煮たじゃがいもを使うので、クリームコロッケのような食感に!中身がはみ出ないように、衣を2度付けするのがコツ。

レシピをチェック!>>

トマトクリーム煮!肉巻きマッシュポテト

トマトクリームでじっくりと煮て、ほんわりとやさしい味に仕上げます。ブロッコリーやにんじん入りで、野菜もたっぷりいただけます♪

レシピをチェック!>>

肉巻きマッシュポテトは少ない量の薄切り肉でもボリュームが出るので、お給料日前の節約料理としてもオススメです。お子さまから大人まで、きっとみんなに喜ばれます♪マッシュポテトを作るのが面倒なら、市販品を使ってもOKですよ。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事