これはクセになる!「キムチトースト」がピリ辛おいしい♪

これはクセになる!「キムチトースト」がピリ辛おいしい♪
ごはんや麺によく合うキムチはトーストにのせても◎!キムチのピリ辛がパンのほのかな甘味にマッチして、クセになるおいしさなんですよ。冷蔵庫にキムチが余っている方、要チェックです♪
wasante
wasante
2017/09/04
2021/10/07
view

納豆とチーズ入り!キムチトースト

キムチ入りの納豆をトッピングした、ピザ風のキムチトーストです。納豆やチーズのコクで辛さがマイルドになるので、お子さまにもおすすめ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/37598/blog/11391799

ちくわ入り!カレー風味のキムチトースト

ちくわやネギ、海苔、ごまをのせて和テイストに仕上げるのもおいしいですよ。仕上げのカレー粉とごま油が、キムチトーストの味を引き立てます。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/64182/blog/13614937

ハムエッグエッグ入り!キムチトースト

こちらはキムチトーストに、朝食の定番ハムエッグをプラスしたもの。朝に食べればキムチのピリ辛さで、ばっちり目が覚めちゃうかも?

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/38421/recipe/639317

オクラとトマト入り!キムチトースト

みそ&マヨネーズでキムチと夏野菜を和えて、パンにたっぷりのせて焼きます。オクラとトマトの色合いも、カラフルできれいですね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/3126/blog/15523674

アスパラ入り!キムチトースト

とろりと伸びるチーズはキムチとの相性も抜群です。アスパラのシャキシャキとした食感がいいアクセントになりますよ!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/18369/recipe/241712

のせて焼くだけでかんたんに作れるキムチトーストは、食べごたえもあるので忙しい平日の朝食やランチにおすすめです。キムチがお好きならぜひ試してみてください!新たなキムチのおいしさに、感動するかもしれませんよ。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事