フーディストノートアプリ

ビストロパパさんの愛情たっぷり♪イクメンパパ料理5選!

ビストロパパさんの愛情たっぷり♪イクメンパパ料理5選!
パパの料理を通して、笑顔いっぱいの家族を増やす事をモットーに活躍しているパパ料理研究家のビストロパパさん。ブログでは、家族への愛情たっぷりなレシピが紹介されていている他、イクメンなライフスタイルを発信しています。今回は、そんなビストロパパさんの愛情たっぷりすぎるレシピを、お子さんがお手伝いできるポイントを交えつつご紹介します♪
フーディストノート
フーディストノート
2015/09/14
2023/08/08
view

姉妹で大好きな、オムライス

お子さんと楽しめるイクメンレシピの大人気メニューは、オムライス♪ お子さんのお手伝いは、ケチャップアート!食卓が賑わいますね♪

▼レシピはこちら♪
http://www.recipe-blog.jp/profile/581/blog/15210463

かんたん!うまい!黄身と白身のカルボナーラ

お子さんも大喜び!ボリューミーなカルボナーラ♪お子さんのお手伝いは、卵を割りとく、ベーコンを切るなどができますね♪

▼レシピはこちら♪
http://www.recipe-blog.jp/profile/581/blog/15150618

メンチカツでも、ハンバーグでもない、ねぎカツ。

ビストロパパさんが一番好きなおふくろの味を、パパ料理で再現!お子さんの手伝いは、タネをこねる、小麦粉、卵、パン粉をまぶすができますね♪

▼レシピはこちら♪
http://www.recipe-blog.jp/profile/581/blog/15024158

普段着のパパ料理。にらねぎツナ入り、ガーリックチャーハン

普段着のパパ料理、冷蔵庫にあったものでチャーハン♪ お子さんのお手伝いは、白ごまぱらぱら♪

▼レシピはこちら♪
http://www.recipe-blog.jp/profile/581/blog/15032451

料理は科学!色が変わる、分厚い、実験ブルーベリーホットケーキ。

お子さんの大好きなホットケーキで、何やらお料理の科学実験!イクメンパパ目線でのアイデアに脱帽です。お子さんのお手伝いは、まぜる、入れる、実験する、です♪

▼レシピはこちら♪
http://www.recipe-blog.jp/profile/581/blog/14805162

イクメンパパ料理、いかがでしたか?ビストロパパさんのブログ、ママはもちろんママ予備軍の方々に圧倒的な支持があるのがよ〜くわかります。お子さんがお手伝いをしてくれるような取り組みも素敵ですね。ぜひ参考になさってくださいね!

————————————————————————–
★ビストロパパさんのプロフィール
http://www.recipe-blog.jp/profile/581

★ビストロパパさんの人気レシピTOP10 | レシピブログ
http://www.recipe-blog.jp/profile/581/ranking/
————————————————————————–

この記事のキーワード
関連記事

Campaign キャンペーン

新着記事