魚焼きグリル活用テク&おすすめレシピ

魚焼きグリル活用テク&おすすめレシピ
ガスコンロについている魚焼きグリル。魚を焼くだけじゃなくて、いろんな料理に活用できるってご存知ですか?トーストを焼いたり、オーブン代わりに肉や野菜を焼いたり、工夫次第でレシピの幅がどんどん広がります。火力が強いので、カリッと香ばしく仕上がるのもうれしいところ。おすすめレシピを紹介します!
フーディストノート
フーディストノート
2015/10/29
2015/10/29
view

魚焼きグリルで簡単はやうま!~ローストビーフ~

魚焼きグリルで7分焼き、アルミホイルに包んで寝かせただけ!簡単なのにとっても豪華な驚きのレシピです。これからのパーティーシーズン大活躍しますよー。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/57213/recipe/847033

魚焼きグリルで焼いたナポリピッツァ

魚焼きグリルでは、なんとピザも焼けちゃうんです!強火で焼き上げるから、表面カリッ、中身もちもちの本格的なナポリピッツァもお手のもの♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/39108/blog/12365343

豚バラ肉のレモンガーリックグリル焼き

魚焼きグリルで焼いたカリッと香ばしい豚バラ肉はレモン&ガーリック風味!ブラックペッパーをふってできあがり♪ビールにぴったりです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/18071/blog/14132045

魚焼きグリルにお任せ!手羽中と野菜のグリル

手羽中とたっぷりの野菜をバットに並べて焼いただけ!色とりどりのグリル野菜がおいしそう♪焼き時間わずか7~8分と、短時間でつくれるのがうれしいですね。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/143167/recipe/937854

とろ~りエッグタルト(らしき物)

とろっと柔らかい、エッグタルト。こんなかわいいスイーツも魚焼きグリルでつくれちゃいます。冷凍パイシートさえあれば家にある材料で簡単♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/65255/blog/13725975

いかがでしたか?短時間でさっと焼き上げ旨みを逃さない魚焼きグリルは時短調理にもぴったりです。毎日のおかずに、おもてなしに、ぜひ活用してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事