簡単なのに本格派!炊飯器パエリア

簡単なのに本格派!炊飯器パエリア
旬の魚介や野菜がぎっしり詰まったパエリアは、うまみたっぷり&見た目も豪華でうれしい一皿。そんなパエリアが炊飯器でお手軽に作れちゃうんです!もちろん味は本格派!
フーディストノート
フーディストノート
2015/04/22
2021/10/07
view

味は本格派!魚介と春野菜のパエリア

アスパラやそら豆など、春野菜たっぷりのパエリア。お手軽なのにとっても豪華!魚介とソーセージがいい味出してます。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/15096/blog/2652914

春の恵みを味わう♪旬のパエリア

アサリと菜の花、海老の入った春にぴったりのパエリアです。アサリと海老のだしにカレー風味がベストマッチ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/17445/blog/2514919

おもてなしにも!簡単&豪華なイカスミパエリア

レトルトのいかすみパスタソースを使ったアイデアパエリア。すごく手間がかかったように見えて実はお手軽なのがうれしい。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/58153/blog/12425499

鮮やかな黄色のさわやかパエリア

鶏肉とマッシュルームをオレンジジュースで炊き込んださわやかなパエリア。ランチパーティーにいかがですか?

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/60078/blog/14823600

具材はちゃんこ鍋!豪華で香ばしい簡単パエリア

なんと市販のちゃんこ鍋セットを具材に使った、驚きのパエリア。海老、鱈、鮭などの魚介がたっぷりです♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/15729/recipe/5604

いかがでしたか?炊飯器パエリアはおもてなしやパーティーにはもちろん、休日のちょっと豪華なランチにもオススメです。旬の食材をいろいろ組み合わせて楽しんでくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事