見た目もかわいく仕上がる!ココットを使った簡単“混ぜるだけ”ケーキ♪

見た目もかわいく仕上がる!ココットを使った簡単“混ぜるだけ”ケーキ♪
ココット型は、形や色が豊富なので、自分好みの物を集めたくなりますよね。でも、買ったのはいいけど、どうやって使おう?って、悩んでる人におすすめ!ココットを使って、ケーキを作ってみませんか?混ぜるだけの簡単レシピを集めたので、早速チェックしてみてくださいね♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/05/10
2021/10/07
view

混ぜて焼くだけ!濃厚ベイクドチーズケーキ

ザ・時短チーズケーキ!食べたいときにスグ作れる混ぜるだけの簡単レシピです♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/21580/recipe/687030

スプーンで食べるチョコレートケーキ

口の中で、チョコレートがとろける絶品ケーキ♪バターの代わりにケーキマーガリンを使ってコストダウン。仕上げのホイップクリームを添えるだけで、カフェで食べるスイーツのようです♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/160514/blog/15874662

ホワイトチョコチーズケーキ

クリームチーズにホワイトチョコレートを加えて、甘みをプラス♪仕上げにパウダーシュガーをかけ、ブラックベリーを添えて。素敵なティータイムになりますね♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/11909/recipe/1045124

トースターで♪濃厚チョコバナナパウンドケーキ

オーブン不要!トースターで焼けちゃうホットケーキミックスを使ったパウンドケーキです。バナナをたっぷり入れるので、しっとり&濃厚な仕上がりに♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/14919170

電子レンジで♪ガトーショコラ

こちらは電子レンジでできちゃうガトーショコラ!ブラックのチョコレートとブランデーを使って大人向けの味に。スイートチョコレートと生クリーム・牛乳を使うと、甘くなるので、その日の気分で材料を選んでみてくださいね。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/30767/blog/14045611

ケーキと言えば、オーブンで焼くと思っていましたが、トースターや電子レンジで出来ちゃうレシピがあるなんて、目からウロコでしたね♪甘いものが食べたくなったら、ぜひココットdeケーキを試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事