旨味たっぷりで野菜をぺろり♪「コンビーフサラダ」おすすめレシピ

旨味たっぷりで野菜をぺろり♪「コンビーフサラダ」おすすめレシピ
ストックしておくと便利な缶詰の「コンビーフ」。今回はサラダの具材に使うアイデアをご紹介します。肉の旨味と塩気が加わり、ごちそう感が増しますよ♪生野菜サラダやポテトサラダなどに便利に使えますので、ぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2024/03/17
2024/03/15
view

新玉ねぎとコンビーフのポテトサラダ

おなじみのポテトサラダに、新玉ねぎとコンビーフを合わせます。黒こしょうをふると、味が引き締まりますよ♪

コンビーフの和えサラダ

コンビーフと玉ねぎを、醤油やマヨネーズで味付けします。お好みの野菜を和えれば、しっかり味でぺろりと食べられますよ♪

コンビーフのコールスロー

塩もみキャベツをコンビーフと混ぜ、マヨネーズやこしょうで味を調えたらできあがり。お好みでマスタードを入れても◎。

コンビーフのわさび醤油サラダ

コンビーフを炒めて、レモン果汁で風味付け。レタスやきゅうりなどのサラダにのせ、わさび醤油のドレッシングでいただきます。

コンビーフ炒り卵のコールスロー

しっかり味のコンビーフに、ガラムマサラで風味をプラス。スパイシーでボリューム満点、おつまみにもぴったりなコールスローです。

コンビーフ入りのサラダはおかず感が増し、野菜をたっぷりと食べられそうです♪ご紹介したレシピを参考に、ぜひ気になった組み合わせでお試しください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「サラダ」の人気ランキング
新着記事