辛い物好きさん必見!ご飯がすすむ「鶏もも肉」のピリ辛おかず

辛い物好きさん必見!ご飯がすすむ「鶏もも肉」のピリ辛おかず
今回は「鶏もも肉」を使って作るピリ辛おかずをご紹介!ピリッとした辛さが食欲をそそり、ご飯がどんどんすすみますよ。ラー油、コチュジャン、七味唐辛子、柚子こしょうなど幅広い調味料を使っているものを集めてみたので、ぜひチェックしてください♪
ばしみく
ばしみく
2023/06/14
2024/01/31
view

レンジで簡単!めんつゆよだれ鶏

ラー油がきいたよだれ鶏のレシピです。調理は電子レンジでOK!フライパンが不要なので洗い物が少なくて楽ちんですよ。長ねぎとラー油の辛さや香りで食欲がそそられます。

柚子こしょうチキン

こちらも電子レンジでOK!柚子こしょうを使ったレシピです。柚子こしょうと塩をもみ込み、片栗粉をまぶしてチンするだけで完成するのでお手軽。詳しいレシピはツイートのURLへ♪

ピリ辛鶏マヨ

コチュジャンとマヨネーズを合わせたコク旨レシピ。ごま油でカリッカリに焼いた鶏もも肉にこってりとしたたれがからみます♪マヨネーズとコチュジャンの量はお好みで調整してOKとのこと。

ピリ辛和風から揚げ

七味唐辛子を下味に使った鶏のから揚げのレシピです。2度揚げしているので、ザクザクっとした食感が楽しめますよ。かつおぶしが香るピリ辛から揚げ、食べてみたくなります!

***

辛い物好きさんに試していただきたいレシピをご紹介しました。どれもとってもおいしそうなものばかりですね♪ぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「鶏もも肉」の人気ランキング
新着記事