おつまみにも抜群!「韓国風キャベツおかず」で、ご飯やお酒がすすみます♪

おつまみにも抜群!「韓国風キャベツおかず」で、ご飯やお酒がすすみます♪
「キャベツ」を韓国風の味付けで仕上げた、旨味たっぷりのおかずを作ってみませんか?ごま油やにんにくの風味、ピリッとした風味などがクセになりそう♪キャベツがたくさん食べられるヘルシーな点も嬉しいですね♪白いご飯やお酒のおつまみに合いますよ!
sakki
sakki
2022/01/05
2023/08/15
view

キャベツの韓国風やみつきナムル

塩味ベースサラダに韓国のりを加えたナムル。ポリ袋で作れるので洗い物も少なくて楽ちんです♪作り置きにも使えます!

キャベツたっぷり!旨辛韓国風豚しゃぶ

シャキシャキ食感がおいしいキャベツともっちりやわらかな豚しゃぶに、韓国ダレをたっぷりかけていただきます。キャベツたっぷりでヘルシー!

レンチンで!キャベツ韓国風そぼろ

キャベツも肉そぼろもすべてレンチンで作れるスピード料理。そのままでも、ごはんに乗せて丼にしてもGOOD♪

キムチーズ入りキャベツとベーコンの韓国風ロール煮

肉だねにキムチとチーズを入れ、スープをピリ辛に仕上げた韓国風ロールキャベツ。ベーコンも入れて食べ応え満点です!

キャベツを1玉買ったけど、どうやって使い切ろう…という時にも、おすすめの韓国風おかず。辛味はお好みで調整してお楽しみください。
お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事