パパッと作れて旨みたっぷり!「シーフードミックスパスタ」の味付けバリエ5選

パパッと作れて旨みたっぷり!「シーフードミックスパスタ」の味付けバリエ5選
えび、いか、あさりなどの魚介が冷凍された「シーフードミックス」は、常備しておくとすぐに使えてとっても楽チン!今回は、そんな「シーフードミックス」を使ったパスタレシピをご紹介します。魚介の旨みたっぷり♪手間なく本格的な味を出せますよ!
sakki
sakki
2021/12/16
2021/12/13
view

簡単・節約♪魚介のガーリックバターパスタ

ガーリックバター風味が食欲をそそる♪シーフードミックスは炒めすぎないのがポイントです。海苔や大葉をトッピングしても◎

レンジで超簡単!ペスカトーレ風シーフードパスタ

シーフードミックスとツナ缶のダブル使いに加え、レンジで楽々調理!一人ランチや料理が面倒なときにおすすめです。

 

5分で!青梗菜とシーフードミックスの和風スープパスタ

フライパンに材料を全部入れて火にかけ、煮立ったら2分煮てオイルを混ぜればできあがり!フライパン1つでできる簡単パスタです。

シーフードクリームソースパスタ

シーフードの旨味にバターの風味がたっぷり効いたソースが絶品!濃厚な味だけど、後味さっぱりで止まらないおいしさ。

シーフード海苔パスタ梅風味

シーフードミックスの旨味と合わせる梅肉が、さっぱりとした味わいの和風パスタ。海苔もたくさん入って風味豊かな一品です。

シーフードミックスで作れるバリエーション豊かなパスタレシピ。魚介の旨味がパスタにしっかり絡んでおいしい♪ランチやディナーにいかがですか?
お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事