今すぐ作ってみたい♪「チーズ蒸しパン」のかわいくておいしいアレンジ5選

今すぐ作ってみたい♪「チーズ蒸しパン」のかわいくておいしいアレンジ5選
スーパーやコンビニのパンコーナーにある「チーズ蒸しパン」、おいしいですよね!今回は、その「チーズ蒸しパン」がさらにかわいくておいしくなるアレンジ方法をご紹介。Instagramで見つけた素敵なアイデアは、どれもおやつタイムをさらに楽しいものにしてくれそうですよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2021/11/17
2021/11/17
view

「チーズ蒸しパン」でシャインマスカットサンド♪

「チーズ蒸しパン」にシャインマスカットをたっぷり挟んだフルーツサンド♪生クリームにもクリームチーズを混ぜているので、ダブルチーズ!チーズ好きにはたまりませんね♪シャインマスカットの断面を横から見えるようにしてあるのもいいですね!

モンブラン風スイートポテトを「チーズ蒸しパン」にサンド!

「チーズ蒸しパン」の間に、スイートポテトをモンブラン風に絞り出してサンドしてあるビジュアルがとっても魅力的です。ほんのり焦げ目を付けてあるのも香ばしくていいですね。とってもおいしそうです!

バターたっぷり「チーズ蒸しパン」×あんバター♪

「チーズ蒸しパン」の真ん中に上から切り込みを入れて、あんことバターを挟むという、今すぐ試してみたくなるアイデア。バターは惜しみなくたっぷり!がいいですよね!この際カロリーのことは忘れましょう♪

トースターでカリッと焼いて、バターとメープルシロップをON!

切り込みを入れた「チーズ蒸しパン」をトースターで焼き、バターとメープルシロップをトッピング!とってもおいしそうな焼き色ですね♪外はカリッと、中はしっとりで、パンケーキを食べているような気分を味わえるそうですよ。

「チーズ蒸しパン」と「チョコ蒸しパン」を使ってミッフィーサンド♪

とってもかわいいミッフィーサンド♪「チーズ蒸しパン」と「チョコ蒸しパン」をそれぞれうさぎの型で抜いて入れ替えています。間にたっぷり挟んだホイップクリームもいいですね♪バナナのお花もキュートです。詳しい作り方は、さち(@sachi.cafe)さんのアカウントに投稿されたリールをご覧ください。

***

市販の「チーズ蒸しパン」を使って作るので、手軽に試せるのがいいですよね♪今回ご紹介したアイデアを参考に、ぜひ作ってみてください。

この記事のキーワード
関連記事
新着記事