作ってみたい♪「バレンタイン朝ごはん」簡単レシピ5選

作ってみたい♪「バレンタイン朝ごはん」簡単レシピ5選
もうすぐバレンタイン!手作りチョコのほかに、今年は「バレンタイン朝ごはん」を作って楽しい朝時間を過ごしてみませんか?ご家族へ愛情が伝わること間違いなしですよ♪チョコレートを使ったレシピの他に、ハートモチーフのレシピなど様々なアイデアをご紹介します。
フーディストノート
フーディストノート
2018/02/09
2021/10/07
view

簡単チョコソースで!スイートなハートトースト

チョコソースとハートの型抜きでバレンタインにぴったりのトーストです♪ソースはチョコと牛乳をレンジで溶かすだけなので簡単に作れますよ!

レシピをチェック!>>

気分盛り上がる!チョコバナナフレンチトースト

いつものフレンチトーストにココアを加えたら、バレンタイン気分が盛り上がること間違いなし♪ココアと相性抜群のバナナとホイップを添えれば、カフェのようなおしゃれ朝ごはんになりますよ。

レシピをチェック!>>

ハート苺のトッピングで♪ふわふわチョコパンケーキ

ココアを加えて焼いたパンケーキにハートの苺をトッピングすれば、彩りも綺麗ですね♪ホットケーキミックスを加えたら混ぜすぎないことが、ふわふわに仕上げるポイントですよ!

レシピをチェック!>>

とろ~り卵が◎甘くないハートトースト

食パンをハートにくりぬき、卵を割り入れて焼くだけの簡単レシピです。ナイフで割ったら黄身がとろ~り!パンを絡めておいしくいただいてくださいね♪

レシピをチェック!>>

切って合わせるだけ!簡単ハートホットドック

ホットドックを斜めに切って合わせるだけで簡単にハートモチーフが作れます♪甘いのが苦手な型も、これならバレンタイン気分を楽しめますね!

レシピをチェック!>>

朝ごはんにちょこっと工夫するだけで、気軽にバレンタイン気分が楽しめますよ!ぜひご家族や自分に作って、楽しい朝をお過ごしくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事