夏のおやつ作りが楽しくなる♪ひんやりスイーツメーカー5選

夏のおやつ作りが楽しくなる♪ひんやりスイーツメーカー5選
夏になると食べたくなるものの一つが、アイスクリームにかき氷などひんやり冷たいスイーツ!今回はそんなスイーツをおうちで手軽に作れるお役立ちグッズをご紹介します♪値段も手ごろで、親子で楽しめるものばかりですので、ぜひチェックしてみてください。
フーディストノート
フーディストノート
2015/06/01
2015/06/01
view

ハピモミ フローズンメーカー

本体を凍らせジュースを入れて1分間もむだけで、誰にでも簡単にフローズンを作ることができるグッズ。
フルーツジュースや炭酸飲料、飲むヨーグルトなどお好みのドリンクでお試しください♪

↓詳細はこちら
http://bit.ly/1HEk9nb

ZOKU アイスクリームメーカー

自宅でアイスクリームが簡単に作れるアイスクリームメーカー。
ミルクや生クリームを混ぜればクリーム系の濃厚なアイスに、ジュースならシャーベットにと自由にカスタマイズできます。

↓詳細はこちら
http://bit.ly/1At0bt1

ドウシシャ 大人の氷かき器

氷を入れてワンプッシュするだけの電動式で、力も手間もいらすかき氷ができる大人の氷かき器。
コードレスですっきり、見た目もスタイリッシュなのがポイント☆

↓詳細はこちら
http://bit.ly/1KtXQkR

ところてんゼリー (細切り・平切り)

寒天やゼリーを容器で固めて、そのままところてんのように押し出せます。カッターは細切りと平切りの2種類セット。

↓詳細はこちら
http://bit.ly/1AoRZu8

ドウシシャ アイスキャンディーメーカー

ジュースを注いで約15分待つだけで、アイスキャンディーのできあがり♪3口あるので、同時に3つの味が楽しめます。

↓詳細はこちら
http://bit.ly/1KgxijO

手作りなら自分好みにカスタマイズできて、好きなだけ作れるのが嬉しいですね!この夏は手作りスイーツでおやつタイムを楽しんではいかがでしょうか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事