ハロウィンに作りたい!「ディズニーキャラクター」のキャラ弁6選

ハロウィンに作りたい!「ディズニーキャラクター」のキャラ弁6選
ハロウィンの時期には、毎年たくさんの仮装をしたゲストが訪れるディズニーランド!日々のお弁当でもディズニーキャラクターの仮装を楽しんでみてはいかが?クオリティの高いものからいつものお弁当を少しアレンジするだけのお手軽なものまで、様々なレシピをご紹介します♪
Kayoko*
Kayoko*
2017/10/16
2021/10/07
view

カボチャミッキーのハロウィン弁当

ケチャップを混ぜて作ったオレンジのおにぎりに、細く切った昆布をつければかぼちゃモチーフに!ミッキーの顔は海苔で作りますよ。にんじんのジャックオーランタンなども入った、にぎやかなハロウィン弁当です。

レシピをチェック!>>


魔女帽オラフのハロウィン弁当

魔女の帽子をかぶったオラフのキャラ弁。かぼちゃランタン風の衣装も身にまとい、完成度が高いお弁当です。チーズと海苔をうまく活用して作ります!

レシピをチェック!>>

コウモリスティッチのハロウィン弁当

コウモリ風のスティッチがユニークです。お弁当箱が丸型ではなくても、おにぎりを丸く成形すれば作れますよ。お鼻は黒豆を使っているのが、ナイスアイデア!

レシピをチェック!>>

おばけミッキー&ミニーのハロウィン弁当

いつものお弁当に、うずら卵と市販の帽子ピックを使ってお手軽に♪耳はかまぼこで作り、乾燥バスタでうずら卵に固定するだけ。小さいおばけのミッキー&ミニーがとってもキュートですね。

レシピをチェック!>>

プーさん&ピグレットのハロウィン弁当

丸型のサンドウィッチの上に、魔女帽をかぶったプーさんとピグレットをのせたキュートなお弁当。チェダーチーズ、ロースハムの色合いがキャラクターのカラーとバッチリ合いますね。

レシピをチェック!>>

ジャックのハロウィン弁当弁当

ハロウィン時期にはホーンテッドマンションでおなじみの「ジャック・スケリントン」をイメージ。だ円のおにぎりに、ハサミでカットした海苔を付けるだけなので、とても簡単ですよ♪

レシピをチェック!>>

お弁当を開けた時に思わず笑顔がこぼれそうなキャラ弁ばかりでしたね。ますます盛り上がるハロウィン時期に、子どもが大好きなキャラクターでぜひお試し下さい!

この記事のキーワード
関連記事
新着記事