癒し度120%!「プーさん」モチーフのスイーツレシピ6選

癒し度120%!「プーさん」モチーフのスイーツレシピ6選
ディズニーの中でも屈指の癒し系キャラクターである「くまのプーさん」。ほのぼのとした雰囲気で、子どもから大人の女性まで愛され続けていますよね。今回はプーさんをモチーフにしたキュートなスイーツレシピを集めてみましたよ♪意外と簡単にできるんです!
Kayoko*
Kayoko*
2017/06/05
2021/10/07
view

プーさんのスイートポテト

レンチンしたさつまいもに生クリームやバターを混ぜた簡単スイートポテト。プーさん型に成形して、お湯で溶いた純ココアで顔を描いたらできあがり。焦げめがつかないように焼くのがポイントです。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/172208/recipe/954362

プーさんのはちみつパンプキンクッキー

薄力粉にパンプキンパウダーと、プーさんの大好きなはちみつを入れて焼いたクッキー。顔をチョコペンやアイシングで描いて、キュートに仕上げて下さいね♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/144104/blog/15297649

プーさんのかぼちゃプリン

レンチンしたかぼちゃ、生クリーム、砂糖などをミキサーで一緒に混ぜたらタルトカップに入れて、冷やし固めるだけ!最後にチョコペンでプーさんの顔を描けば完成です。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/143556/recipe/817655

プーさんたちお団子

だんご粉に、かぼちゃパウダーを混ぜたらプーさんカラー、いちごパウダーを混ぜたらピグレットカラーに♪即席みたらしあんをつけて召し上がれ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/95383/blog/16429357

プーさんのはちみつマドレーヌ

プーさんのマドレーヌ型を使えば、簡単にキュートなスイーツができます!はちみつ入りでプーさんにピッタリなうえ、焦がしバターとアーモンドパウダーも入れてコクもアップ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/17871/blog/10671940

プーさんのちぎりパン

中にかぼちゃクリームが入ったプーさんちぎりパン。折って乾煎りしたパスタで顔と合体させて、仕上げにチョコペンで顔を書いています。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/154237/blog/15222597

どれもキュートで、どこから食べたらいいのか迷ってしまいそう。プーさんのおやつが出てきたら癒されること間違いなし!ひと手間かけて、ぜひお試し下さいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事