「シチュー×ハンバーグ」で贅沢に!見栄え抜群のレシピ5選

「シチュー×ハンバーグ」で贅沢に!見栄え抜群のレシピ5選
朝晩が涼しくなり、肌寒く感じることも多くなりました。そんな時は熱々の煮込み料理を食べたくなりませんか?今回はハンバーグ&シチューを一緒に食べられる、大満足のレシピをご紹介します。見栄えもよいので、おもてなしにもおすすめ♪
Kayoko*
Kayoko*
2016/10/19
2023/08/06
view

じっくり煮込んだシチューハンバーグ

市販のデミグラスソースの缶詰を使っているので簡単!赤ワインを加えることで、シチューソースにぐっとコクが出ますよ。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/80602/blog/13697482

シチュー・ド・ハンバーグinチーズ

濃厚なデミグラスソースとチーズが絶品!ハンバーグの中にはベビーチーズがど~んと入っています。とろけるチーズを使ってもOK。子どもウケ抜群のレシピです。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/4600/blog/13251983

ホワイトシチュー煮込ハンバーグ

コクのあるホワイトシチューに浮かぶハンバーグは、食べ応え満点でふっくらジューシー。最後に、細切りチーズをのせトースターでこんがり焼きます。グラタン&シチュー&ハンバーグが同時に食べられますよ♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/16352/blog/12939628

ハーブ香る!シチューハンバーグ

きのこがたっぷり入った、ハーブの香り豊かなシチューハンバーグ。最後に生クリームをかければ、お洒落に仕上がります。出来たてよりも、しばらく置いて味をなじませた方がコクが出ますよ。赤ワインにぴったりの大人の味わいです。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/66042/blog/15654864

パスタ入りハンバーグシチュー土鍋煮込み

一人用の土鍋で作るユニークなレシピ。ハンバーグ&パスタ&ビーフシチューが合体し、とても贅沢です!体の芯から温まりますよ。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/9783/blog/10516978

これからの寒くなる季節にぴったりのレシピばかりでしたね。作り置きが可能なものも多いので、何かと重宝しますよ。お好きなシチューで、ぜひお試しください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事