ランチにいかが?「塩昆布バター」が決め手のパスタ

ランチにいかが?「塩昆布バター」が決め手のパスタ
毎日のランチはなるべくかんたんに作れると嬉しいもの。そこで今回は、シンプルなのにコクうまな「塩昆布バターパスタ」をご紹介します。ふりかけをかけたり、季節の野菜を合わせたりとバリエーションも豊富。フーディストさんのアイデアをぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2021/05/16
2021/10/07
view

塩昆布バターのレモンパスタ

レモンパスタにバターと塩昆布をプラス。爽やかでシンプルながら、コクや旨味もしっかり楽しめるアイデアです。

レシピをチェック!>>

塩昆布ゆかりバターパスタ

スパゲティは半分に折りレンジでゆでます。ゆかりのふりかけと塩昆布、バターで和えればできあがり!メイン料理の付け合わせにも◎。

レシピをチェック!>>

鮭と塩昆布のバター醤油パスタ

常備できる鮭フレークまたはツナ缶を活用!シンプルに塩昆布とバターで和えても、お好みで野菜やきのこを加えてもおいしいですよ。

レシピをチェック!>>

春キャベツの塩昆布バターパスタ

今が旬の春キャベツをたっぷりいただくレシピ。スパゲティとちぎったキャベツを一緒にゆでるから、手間なく作れます♪

レシピをチェック!>>

塩昆布のわさびバターパスタ

エリンギや青み野菜を合わせ、わさびをアクセントにしています。とろとろの卵を絡めれば幸せの味に♪

レシピをチェック!>>

塩昆布バターは野菜やきのことも合わせやく、冷蔵庫にあるもので気軽に作れそうですね!かんたんランチや休日ごはんなどに、ぜひお試しください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事