ランチにいかが?「ブロッコリーのクリームパスタ」5選

ランチにいかが?「ブロッコリーのクリームパスタ」5選
パスタの中でも人気のクリームソースは、いくつレパートリーがあっても困りません♪今回は鮮やかなグリーンで見た目にも華やかな「ブロッコリー」を使ったレシピをご紹介します。合わせる食材はベーコンやツナ、きのこなど定番のものばかり!冷蔵庫と相談しつつ、お好みのレシピでお試しください。
pon
pon
2021/05/01
2022/03/28
view

温玉のっけブロッコリーのクリームパスタ

ブロッコリーは麺と一緒にゆでて煮崩します。フライパンひとつで作れるワンポットだからお手軽!お好みで粉チーズや黒胡椒をかけていただきます。

レシピをチェック!>>

ブロッコリーとツナのクリームパスタ

ブロッコリーはレンチンでOK!フライパンで生クリームやアンチョビソースを温め、具と麺に絡めればできあがりです。

レシピをチェック!>>

鮭とブロッコリーのクリームスパゲティ

鮭にブロッコリー、コーンで彩りもバッチリ!ソースと麺を合わせたら煮詰めすぎず、すぐ火を止めるのが食感よく仕上げるポイントです。

レシピをチェック!>>

えびとブロッコリーのクリームパスタ

えびとしめじのクリーム煮を作り、ブロッコリーと麺を合わせます。仕上げにお好み量の粉チーズを振って召し上がれ♪

レシピをチェック!>>

ブロッコリーの豆乳クリームパスタ

豆乳ベースのクリームソースはあっさりとした味わい♪ブロッコリーは茎も甘くておいしいので、余さずいただきます。

レシピをチェック!>>

まろやかなクリームソースはお子さんも大人もきっと満足♪濃厚系、あっさり系と味わいもさまざまですので、ぜひお気に入りのレシピで作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事