食材ふたつでぱぱっと!「豚バラピーマン」の炒め物

食材ふたつでぱぱっと!「豚バラピーマン」の炒め物
冷蔵庫にあるものでかんたんに作れる「炒め物」はいくつレパートリーがあっても困りません♪今回は「豚バラ肉とピーマン」の、材料ふたつで作れる炒め物をご紹介します。ささっと出来上がって、白いごはんがすすむ!忙しい日の献立に重宝しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
pon
pon
2021/03/31
2021/10/07
view

豚バラピーマンの甘辛炒め

ピーマンは半分カットでたっぷり♪豚バラのジューシー感と中華風の甘辛味で、つい箸がすすむ一品です。

レシピをチェック!>>

豚バラとピーマンのうま塩炒め

調味料は酒と中華スープの素だけ!シンプルですが豚の旨みをピーマンが吸って絶品です。ジューシーな仕上がりもGOOD。

レシピをチェック!>>

豚バラとちぎりピーマンの香ばし中華炒め

ピーマンは手でちぎって味馴染みよく♪薄切り肉を使えば包丁もまな板も不要です。蒸し炒めにするからとにかく手間いらず!

レシピをチェック!>>

豚バラ肉とピーマンの生姜醤油炒め

ピリっとおいしい生姜醤油が食欲をそそる一品。汁気がなくなるまでよく炒め、仕上げにごまを振っていただきます♪

レシピをチェック!>>

豚バラとピーマンの梅みりん炒め

みりんと叩いたしそ梅で味付けて、豚バラもほどよくさっぱり。ピーマンの苦味が出にくい下ごしらえテクも必見です♪

レシピをチェック!>>

食材の組み合わせはシンプルだけど、味付けのバリエーションが豊富で飽きずに楽しめそう!我が家の献立レパートリーにもぜひ取り入れてみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事