フルーツぎっしり♪みんなの手作り「ドライフルーツパン」レシピ

フルーツぎっしり♪みんなの手作り「ドライフルーツパン」レシピ
手作りパンは好きな味や具の組み合わせを楽しめるのが魅力。今回は具だくさんの「ドライフルーツパン」のレシピをピックアップしました。フルーツと合わせるのはチーズやナッツ、チョコチップなどバリエーション豊富です。ぜひフーディストさんのアイデアをチェックしてみてくださいね。
pon
pon
2020/09/06
2022/09/24
view

ミックスシードとドライフルーツのグラハムパン

一次発酵まではホームベーカリーにおまかせ♪ミックスシードとフルーツ、ナッツの味や食感が楽しめます。

レシピをチェック!>>

ドライフルーツとチーズのパン

強力粉に全粒粉をブレンド。ごろんとしたフォルムもすてきなパンです。ドライフルーツの酸味とクリームチーズが相性バッチリ!

レシピをチェック!>>

ドライフルーツ入りヨーグルトブレッド

水の代わりにヨーグルトでこねて、練乳やフルーツミックスを合わせます。成形のポイントも写真つきでわかりやすく、参考になりますよ♪

レシピをチェック!>>

チョコナッツとドライフルーツのハードパン

外はバリッと、中はもっちり食感のココアパン。ラム酒漬けのフルーツにチョコレート、香ばしいナッツがたっぷりです!

レシピをチェック!>>

具だくさんのパン生地は発酵が遅くなり、暑さによる過発酵を防ぐメリットもありますよ♪夏場のパン作りは難しそう・・・と思っている方も、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事