フーディストノートアプリ

かんたん&ボリューム満点!豚肉と野菜のフライパン蒸し

かんたん&ボリューム満点!豚肉と野菜のフライパン蒸し
忙しい毎日のごはんに、かんたんに作れる「豚肉のフライパン蒸し」はいかが?ひと品でお肉も野菜もたっぷり食べられて、大満足のボリューム感です!どのレシピもシンプルな材料で手間なく仕上がりますので、ぜひ日々の献立の参考にしてくださいね。
pon
pon
2020/07/17
2021/10/07
view

豚バラもやしのフライパン蒸し

フライパンにもやしと下味をつけた豚バラ肉を重ね、酒蒸しにします。仕上げにさっと炒め合わせればできあがり!

レシピをチェック!>>

豚こまキャベツの塩だれ蒸し

片栗粉を揉み込んで蒸すことで、豚こま肉でもしっとり柔らか♪シンプルな塩味がキャベツの甘みを引き立て、ごはんにもお酒にもぴったりです!

レシピをチェック!>>

豚バラキムチと豆腐の蒸し煮

豚キムチに豆腐を合わせてボリューム満点!炒めてから10分ほど蒸し煮にして、お好みでごまを振っていただきます。

レシピをチェック!>>

豚バラキャベツのフライパン重ね蒸し

豚バラとキャベツを塩胡椒と酒でシンプルに蒸します。ぽん酢とマヨネーズのソースをつければ、野菜もどんどんすすみますよ♪

レシピをチェック!>>

キャベツと春雨のフライパン蒸ししゃぶ

キャベツと春雨に豚肉のうまみが染みて絶品!生姜を効かせ、ぽん酢でさっぱりといただきます。かつお節は山盛りがおすすめ♪

レシピをチェック!>>

ほったらかしで作れるフライパン蒸しは暑い季節のメイン料理にぴったりです!どのレシピも手間いらずでかんたんに作れますので、ぜひご家庭でも試してみてくださいね。

この記事のキーワード
関連記事

Campaign キャンペーン

新着記事