ひと手間で劇的においしい♪豚ブロック×ローズマリーの洋風おかず

ひと手間で劇的においしい♪豚ブロック×ローズマリーの洋風おかず
毎日の献立に欠かせない豚肉。特に夏はスタミナアップのために食卓に上る機会が増えてきますよね!今回は豚肉に「ローズマリー」を加えた洋風レシピをご紹介します。ローズマリーは爽やかな香りをつけるだけでなく、お肉のくさみ取りにも効果バツグン。ひと手間加えるだけで絶品おかずが作れちゃいますよ♪
pon
pon
2019/07/14
2022/04/11
view

豚バラの塩ローズマリー漬け

ローズマリーの香りをまとった塩豚です。焼いてもよし、スープの具にしてもよしと万能ですよ!

レシピをチェック!>>

塩麹豚とじゃがいものローズマリー焼き

お肉は塩麹をまぶし、蒸し焼きでしっとり仕上げに。じゃがいももローズマリーとの相性はバッチリです。

レシピをチェック!>>

豚ブロック肉とゴロゴロ野菜のグリル

塊肉と大きめカットの野菜は食べごたえ十分!お肉に焼き目をつけたら、あとはオーブンにおまかせでOKですよ♪

レシピをチェック!>>

豚肩ロースのバルサミコ酢グリル

ブロック肉をローズマリーやバルサミコ酢、オイルなどで漬けて焼くだけ!かんたんなのに豪華な見た目が楽しめるおもてなし料理です。

レシピをチェック!>>

豚ロースの白ワイン煮

お肉をローズマリーと塩麹でマリネして、野菜と一緒にコトコト煮込みます。あればタイムをプラスしても◎

レシピをチェック!>>

フレッシュなローズマリーを添えると、見た目もワンランク上の仕上がりになりますよ♪夏の献立に、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事