こんなアレンジもあった!プッチンプリンで作る絶品お菓子

こんなアレンジもあった!プッチンプリンで作る絶品お菓子
定番おやつのプッチンプリン。そのままでももちろん美味しいですが、実はお菓子へのアレンジが効く便利なおやつなんです!混ぜるだけ、溶かすだけの簡単レシピが多いので、是非夏休みのお菓子作りの参考にしてください♪
pon
pon
2016/08/31
2021/10/07
view

ティラミス

材料はスーパーで買えるビスケット、クリームチーズとプッチンプリンなど。本格的なチーズを使わなくても絶品ティラミスが作れます!

↓レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/36721/recipe/247281

スイートポテト

チンして裏ごししたさつまいもとプッチンプリンを混ぜて、トースターで焼いた簡単スイートポテト!卵ボーロとチョコペンで可愛く仕上げます♪

↓レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/143556/blog/14684307

コロコロドーナツ

卵も牛乳も必要なし!ホットケーキミックスとプッチンプリンを混ぜて揚げるだけの簡単ドーナツです♪膨らむので小さく丸めてください。

↓レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/127068/blog/14524341

プリンフレンチトースト

プッチンプリンと牛乳を混ぜた卵液にバゲットをじっくり浸します。あればバニラエッセンスを加えると香りが一段とよくなりますよ♪

↓レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/89088/blog/13944481

チーズケーキ

クリームチーズや生クリームがたっぷり入ったリッチな味わい。プッチンプリンと一緒にミキサーに掛けて滑らかなフィリングを作ります。低温でじっくり焼いたらできあがり!

↓レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/136557/blog/14448444

ちょっとした工夫でいつものお菓子が、さらに簡単に作れそうですね!ご紹介したレシピはゼラチンで固めたプリンで作ることができます。焼きプリンでは作れないのでご注意くださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事