初心者でも味付け簡単♪うどんスープの素で作る絶品レシピ5選

初心者でも味付け簡単♪うどんスープの素で作る絶品レシピ5選
美味しいうどんが作れるうどんスープの素。実はとても便利な調味料だということをご存知ですか?うどんの出汁以外にも活用できるレシピがたくさんあるんです。料理初心者でも味がバッチリ決まる簡単レシピをご紹介しますので、是非参考にしてください♪
pon
pon
2016/04/24
2021/10/07
view

野菜スープ蒸し。

たっぷりの野菜が食べられる蒸し料理です。スープの素で味付けするので、普通の蒸し野菜よりも食べやすいですよ。小腹が空いたときの間食にもおすすめです。

↓レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/6989/blog/15924309

たっぷりナスのお好み焼き

出汁がしっかり効いたお好み焼きはとっても美味しいですよね♪うどんスープの素を使えば、お好み焼きの粉を使わなくても本格的な味わいに仕上がります。

↓レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/62162/blog/14506561

キノコと鶏肉のクリームリゾット

うどんスープの素の優しい味わいがきのことベストマッチした一品です。お家にある食材で簡単に作れるところも嬉しいですね。

↓レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/83563/blog/13796414

茶碗蒸し

お料理ビギナーさんにとってハードルの高い茶碗蒸し。うどんスープの素を使えば思ったより簡単に作れます。具沢山なので、あとひと品欲しいときに重宝しますよ。

↓レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/69081/blog/13229339

ブリ鍋

市販のスープを使わなくても美味しい鍋料理が作れます。具材からもいいお出汁が出て深い味わいに。うどんスープの素なら美味しくて経済的ですね。

↓レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/19733/blog/11620233

うどんスープの素を使うことで、簡単に旨味たっぷりの味わい深い料理が作れます。是非いろいろな料理を試してレパートリーを広げてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事