この組み合わせにハマる人も!お好み焼きにはトマトが合うんです♪

この組み合わせにハマる人も!お好み焼きにはトマトが合うんです♪
お好み焼きにトマト!?と驚く方もいるかもしれませんが、実はお店などでも見かけるほど人気の高い組み合わせ。ちょっと洋風な仕上がりになり、今までと違うお好み焼きを楽しめちゃいますよ♪今まで知らなかった!という方は、ぜひ一度チャレンジしてみてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2018/10/13
2021/10/07
view

ごろごろトマトのっけお好み焼き

お好み焼きを作ったら、ケチャップで和えた角切りトマトをトッピング♪お好みでタバスコやレモン汁をかけていただくのもオススメです。

レシピをチェック!>>

あつあつトマトお好み焼き

生地を作るときにカットしたトマトを混ぜ込むのも、もちろんOK!トマトのうまみが口いっぱいに広がりますね♪

レシピをチェック!>>

トマト♪な広島風お好み焼き

野菜たっぷりの広島風お好み焼きにトマトをトッピングしてもおいしい!トマトはバジルなどで味付けしても合いますよ♪

レシピをチェック!>>

アボカドトマトのお好み焼き

トマトとアボカド、チーズの組み合わせも絶品です♪トマトの甘酸っぱさとアボカドの濃厚さが絶妙にマッチします!

レシピをチェック!>>

白菜のトマトお好み焼き

キャベツの代わりに白菜を使っても、おいしいお好み焼きを作れます♪いつもと違う食感で、また違ったおいしさを楽しめますよ!

レシピをチェック!>>

生地に混ぜ込むもよし、トッピングするもよし、トマトのお好み焼きにはいろんな楽しみ方があるんです♪トマト自体に味付けをしてもおいしいので、ぜひさまざまなバリエーションのトマトお好み焼きを作ってみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事