栄養たっぷりでしっかり美味しい!野菜メインの「ホットサンド」5選

栄養たっぷりでしっかり美味しい!野菜メインの「ホットサンド」5選
ツナやハムを挟んだシンプルなホットサンドも美味しいですが、今回ご紹介するのは野菜がメインのホットサンド!野菜をたっぷり使うことで栄養も彩りもバッチリの一品が完成します。野菜のかさ増し効果でお腹も大満足ですよ!
hatsuharu
hatsuharu
2016/04/01
2021/10/07
view

ほうれん草と海苔チーのホットサンド

緑が鮮やかなホットサンド。ほうれん草をたっぷり1束使用しているので、野菜不足が続いている朝にぴったりですよ♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/31703/recipe/214396

長ネギのホットサンド

使う食材は長ネギとチーズ、味付けはマヨネーズと塩少々という超・シンプルなホットサンド!でも味は意外とクリーミーなんです!ホットサンドメーカーがなくても作れます♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/10200/blog/11427077

アボカドとクリームチーズのホットサンド

アボカドとクリームチーズのがっつり系ホットサンドで食欲が満たされます!梅塩が良いアクセントになって最後までしっかり食べられますよ♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/10989/recipe/2143

キャベツとコンビーフのホットサンド

ホットサンドの定番具材キャベツをコンビーフと合わせましょう!キャベツの甘みを存分に感じられますよ。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/143167/recipe/976645

ジャーマンポテトのホットサンド

スパイシーなジャーマンポテトはチーズと相性バツグン!これひとつでお腹いっぱいになりそうなホットサンドレシピです。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/12362/blog/15554360

ホットサンドに合う野菜は数多く、可能性は無限大です!前日の余ったおかずを挟んで作るのも意外とおすすめなんですよ。具材を少なめにすればホットサンドメーカーがなくても作れるので、今まであまり作ったことがないという人もぜひ試してみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事