簡単スピードメニュー!15分で出来る「チリコンカン」

簡単スピードメニュー!15分で出来る「チリコンカン」
給食でおなじみの「チリコンカン」をご自宅でも!トマトなどの野菜の旨味がたっぷりなので、そのまま食べてもパンに挟んでも絶品です♪短い時間でササっと作れて大満足な「チリコンカン」をぜひお試しくださいね!
yunsakku
yunsakku
2018/11/06
2021/10/07
view

大豆の水煮で

大豆の水煮とミックスビーンズも加えた豆たっぷりのチリコンカン♪チリパウダーで辛さを調節してくださいね!

レシピをチェック!>>

トマトと野菜の水分だけで!

トマト缶と野菜の水分だけで煮詰めるので旨味がギュっと凝縮!お好みの野菜で出来ますよ♪

レシピをチェック!>>

高野豆腐を肉がわりに

高野豆腐をそぼろ状にし、お肉がわりに使うのでとってもヘルシー!高野豆腐はお湯で戻すと崩れやすくなりますよ♪

レシピをチェック!>>

豚こま肉で

豚こま肉とひよこ豆で作る簡単チリコンカンです!豆は大豆などお好きな豆に変えても大丈夫ですよ♪

レシピをチェック!>>

野菜ジュースで簡単

野菜ジュースを使うので玉ねぎだけでもおいしい!しかもレンジで出来るので後片付けもらくちんですよ♪

レシピをチェック!>>

ご家庭ではなかなか食べにくい豆類がたっぷり摂れる「チリコンカン」。ぜひ作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事