コーヒー好きにはたまらない!ちょっと大人な「コーヒー×フレンチトースト」レシピ

コーヒー好きにはたまらない!ちょっと大人な「コーヒー×フレンチトースト」レシピ
いつものフレンチトーストに飽きたら、ちょっぴり大人のコーヒー味はいかがですか?ほろ苦のコーヒー味はもちろんのこと、まろやかなカフェオレ味、オシャレなティラミス味も!定番の食パンやバゲット以外にもパンの耳やお麩などを使っても美味しくいただけますよ♪
yunsakku
yunsakku
2017/06/03
2021/10/07
view

厚切りバゲットでふわふわ♪

厚切りのバゲットを、濃いめに出したコーヒー&豆乳ベースの液に一晩浸して焼き上げます♪お好みで生クリームや練乳、チョコソースをかけて召し上がれ!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/143556/blog/15574352

トースターで楽ちん♪

耐熱容器でそのまま一晩浸して、あとはオーブンやトースターで焼くだけ!夜のうちに仕込んでおくと朝が楽ちんですよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/30300/blog/16150902

アイスコーヒーで簡単に♪

冷蔵庫にアイスコーヒーを常備していれば、わざわざコーヒを淹れる必要がなくとってもお手軽!チョコレートのデコレーションも素敵です♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/96345/blog/15372694

パンの耳とバナナを一緒に!

パン耳とバナナを順番にココット皿に並べ入れて卵液を流しレンジでチン!あとはこんがり焼けば冷えてもしっとり柔らかなフレンチトーストに♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/21286/blog/16611267

麩で麩レンチトースト♪

車麩を使っているのでヘルシーなうえに栄養満点!車麩は保存がきくのでストックしておくと便利ですよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/22514/blog/16448700

大人な味といっても、トッピングに生クリームやチョコソースなどで甘さをプラスすればお子様でも楽しめるフレンチトーストになりますよ♪ぜひ試してみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事