さわやかな酸味が夏にピッタリ「レモンプリン」

さわやかな酸味が夏にピッタリ「レモンプリン」
みんなが大好きなプリン。味付けや食感など色々なアレンジが楽しめますが、今回はレモン果汁を加えた「レモンプリン」をご紹介します。レモンの酸味と風味が加わることでさわやかな味わいに。ぷるんと喉ごしも良く、暑いこの夏にオススメのデザートです。食後のデザートやお口直しにぜひどうぞ♪
sakki
sakki
2018/08/16
2021/10/07
view

はちみつレモンプリン

はちみつレモン味のカスタードプリンに、生クリーム、ブルーベリー、アラザン、ミントの葉を飾ってかわいいプレートに♪

レシピをチェック!>>

豆乳で作るレモンプリン

牛乳や生クリームを使わず、豆乳を使ったヘルシーなレモンプリン。さっぱりなのにコクもあってクリーミー。食べごたえもあり♪

レシピをチェック!>>

レモン&マンゴーぷるぷるプリン

マンゴージュースの甘味とレモンの酸味に、トッピングしたヨーグルトレモンソースを絡めて食べるとちょうど良いバランスに。

レシピをチェック!>>

はちみつレモンムース風プリン

はちみつとミルクの優しい甘さに、さわやかなレモンが香るムース風プリン。レモンを漬けたはちみつをかけるとまたおいしい♪

レシピをチェック!>>

BIGなレモンプリン

レモンの酸味とはちみつのやさしい甘さで卵の風味がぐっと引き立ったBIGなプリン。ケーキのように切り分けてお召し上がりください。

レシピをチェック!>>

材料も作り方もシンプルで、さっぱりおいしい「レモンプリン」。ホイップクリームやミントを飾れば、見た目もかわいくお店で出てくるようなスイーツに♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事