冷めてもおいしい♪楽チン「パスタ弁当」レシピ5選

冷めてもおいしい♪楽チン「パスタ弁当」レシピ5選
朝のお弁当作りは時間との勝負ですよね。いろいろなおかずを作るのは時間がかかるけど、「パスタ弁当」なら少ない品数ですむので超お手軽!今回は、冷めてもおいしいお弁当用のパスタレシピをご紹介します。時短&手間もかからないので、忙しい朝やちょっぴり手抜きしたい時におすすめです。
sakki
sakki
2018/05/10
2021/10/07
view

しめじとミニトマトの和風パスタ弁当

フライパンひとつで簡単に作れる和風パスタ。味付けはめんつゆのみ!お手軽で時間も省けるので、忙しい朝にピッタリです。

レシピをチェック!>>

ジェノベーゼ風パスタ弁当

バジルとパルメザンチーズ・オリーブオイルなどで、さわやかなグリーン色のジェノベーゼ風パスタ。麺にしっかりソースが絡み合う♪

レシピをチェック!>>

ピリ辛!大人のナポリタン

牛乳を加えてまろやかしっとり、豆板醤で辛味をプラスした大人味のナポリタン。ボリューム大でパスタだけでも満足できる一品です。

レシピをチェック!>>

麺がくっつきにくい!明太子パスタ

明太子に火を通す・多めのオリーブオイルを使うことで、時間があいても麺がひっつきにくいパスタです♪お弁当に持って行ってもおいしくいただけますね!

レシピをチェック!>>

包丁いらず!時短マカロニ弁当

マカロニと市販のナポリタンソース、ミックスベジタブルを使って簡単調理!包丁も使わない、あっという間にできる時短レシピです。

レシピをチェック!>>

パスタを主役にすれば、あとはサラダなどを合わせればOKなので超お手軽♪ソースや入れる食材に工夫すればパスタだけでも満足できますね。ぜひお弁当に作ってみてくださいね。

この記事のキーワード
関連記事
新着記事