簡単に豪華になっちゃう♪魅惑のタルタルソースおかず

簡単に豪華になっちゃう♪魅惑のタルタルソースおかず
タルタルソースがお料理に添えてあると、ちょっと特別な感じがしますよね。タルタルソースを使ったメニューはエビフライや白身魚のフライが定番ですが、それ以外にもまだまだあります!今回はタルタルソースを使ってこそのおいしいメイン料理のご紹介です。晩ごはんはもちろん、お弁当にも使えるレシピがたくさんですよ。
フーディストノート
フーディストノート
2017/07/13
2021/10/07
view

ポテトタルタルソースが絶品♪ごちそうサーモングリル

マッシュしたポテトを入れたポテトタルタルをサーモンの上にのせてグリルした料理です。男子には少し物足りない魚料理も、こんがり焼けたポテトタルタルで大満足な一品になりますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/16695799

トースターで簡単に♪サーモンタルタルパン粉焼き

カットしたサーモンの上にタルタルソース&パン粉をのせてトースターで焼きあげます。パン粉のおかげで、カリッとした食感がプラスされて楽しい一品になっています。お弁当にもおすすめですよ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/91634/blog/14451795

20分で完成♪時短タルタル添え鶏のジャガイモ衣焼き

こちらのタルタルソース、なんとゆで卵ではないのです!レンジを使った時短テクニックは必見ですよ。じゃがいもを千切りにした衣のアイデアもおもしろいですね♪簡単に豪華な一品が完成するうれしいレシピです。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/153197/blog/15178165

冷めてもおいしい♪タルタルのせチキン南蛮

南蛮酢が染み込んだチキン南蛮に、自家製タルタルソースをたっぷりかけて。お弁当のメインにすると存在感大です!下味でマヨネーズをコーティングすることで、焼いたチキンが冷めても柔らかくおいしくなりますよ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/20423/blog/12831763

白みそ風味の和風タルタル添え♪鮭のムニエル

タルタルソースに白みそを加えることでコクのある和風味になります。鮭のムニエルとの相性もバッチリ。このソースはフライにも茹で野菜と和えてもおいしいです。いろいろアレンジして楽しめそうですね。

▼レシピをチェック
http://www.recipe-blog.jp/profile/155488/blog/15642303

タルタルソースがあるとメインおかずがとっても豪華になりますね♪ソースの作り方も配合もバラエティに富んでいて面白いです。ワンランクアップのタルタル料理を今夜のメインに作ってみませんか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事