優しい甘さが魅力!砂糖不使用のプリンレシピ集

優しい甘さが魅力!砂糖不使用のプリンレシピ集
プリンの作り方を見ると砂糖を使用したものが多いのですが、今回は砂糖不使用で作れるレシピを集めてみました。簡単な材料で作れるものを中心に紹介していますので、ぜひ作ってみてくださいね♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/06/01
2021/10/07
view

あっという間に作れちゃう♪はちみつヨーグルトプリン

ヨーグルトとはちみつを使用した爽やかな口当たりのプリンです。材料もシンプルで、レンジで簡単に作れるのでお子様と一緒に作ってみるのもおすすめです♪

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/111384/blog/15921603

缶詰で簡単、みかんたっぷり!豆乳プリン

豆乳プリンとみかんゼリーの2層になったプリン。ベースのプリン部分は豆乳とはちみつの組み合わせで優しくヘルシーな味わいです♪食感の違うゼリー部分と一緒に食べて楽しんでくださいね!

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/134590/recipe/1003280

缶詰のシロップを活用!濃厚とろとろマンゴープリン

マンゴー缶を1缶使い切る濃厚プリンです。ピューレ状にしたマンゴーがとろとろかんを演出し、缶のシロップが砂糖の代わりになってくれますよ。

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/109863/blog/16034844

美容にも嬉しい♪甘酒の和風プリン

玄米甘酒とシンプルな材料を使用し、レンジだけで作れるプリンです。甘酒は、麹からできているので美容にも嬉しい♪黒蜜をかけて大人な和風味で召し上がれ!

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/38131/blog/11835554

野菜の甘みを活かす!焼き芋のとろとろプリン

焼いて甘みが増したさつまいもを使って作る、自然の甘さを存分に堪能できるレシピです。他の材料も牛乳・卵のみととってもシンプル!お好みでシナモンをかけて召し上がってくださいね♪

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/202287/recipe/1036330

砂糖を使用しなくても作れる美味しそうなレシピを紹介しました。
材料もシンプルで手軽に作れるので、トッピングにこだわってみるのもおすすめですよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事