新しい美味しさ発見!洋風おにぎりレシピ

新しい美味しさ発見!洋風おにぎりレシピ
日本人に馴染み深い「おにぎり」をちょっとアレンジして洋風にしてみたら、とっても美味しくなるって知ってましたか?今までの概念を覆し、レパートリーも広がるので要チェック!見た目も鮮やかで、ついついお友達に自慢したくなっちゃいますよ。
フーディストノート
フーディストノート
2016/03/07
2021/10/07
view

ミックスナッツがアクセント!

材料のミックスナッツの歯ごたえが良いアクセントになって、飽きのこないおにぎりです。バジルの香りとチーズのコクがマッチしておいしい!パーティーフードとしてもオススメです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/151/blog/12905772

春色の洋風おにぎり

お子さまのお弁当食材としても人気のハム、チーズ、コーンが入った洋風おにぎり。ハムのピンク色とコーンの黄色が鮮やかな春色を演出して、これからの時期にぴったり。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/2716/blog/15163045

乾物なのに洋風!?のちょっと不思議なおにぎり

和のイメージが強い乾物を使ったイタリアンおにぎり。和の食材がモッツァレラチーズやオリーブオイルとコラボして意外なおいしさに変身しますよ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/9656/blog/15205304

パン粉を付けた洋風焼きおにぎり

混ぜ込みの段階からバジルにチーズにオニオンフライと美味しい洋風食材が入ったおにぎり。それにパン粉をつけて焼いちゃった…これは食べなきゃ損ですね。ぜひ試してみて下さい。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/22469/blog/15450917

マヨネーズ好き必見!絶対はまる洋風おにぎらず

マヨネーズ好きにはたまらないタルタルソースたっぷりのおにぎりレシピです。スイートバジルとパセリが良いアクセントに!これらを話題のおにぎらずの中に詰め込んで、外出のお供にいかがですか?

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/42046/blog/15162638

日本の食文化であるおにぎりに洋風の要素を加えると、びっくりするほどの美味しさになるから不思議です。今まで冷蔵庫で眠っていたスパイス達も活躍できますね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事