朝・昼・晩いつ作っても喜ばれちゃう!”チーズ”が決め手の「おにぎり」レシピ集

朝・昼・晩いつ作っても喜ばれちゃう!”チーズ”が決め手の「おにぎり」レシピ集
シンプルなおにぎりも、"チーズ"を使えば風味UPで絶品に大変身!濃厚な味付けは、子どもから大人までやみつきになる美味しさ。お弁当にはもちろん、朝ごはんやおつまみにもぴったりと、超万能なんです!そこで今回は、様々な種類を試してもらうべく、バリエーション豊かにご紹介します。永久保存版ですよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2015/11/17
2021/10/07
view

チーズインバター焼きおにぎり

バターしょうゆ味に仕上げた焼きおにぎりの中から、チーズがお目見え!パセリを振るだけで、オシャレ度もUPです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/69081/recipe/708110

チーズおかかおにぎり

かつおぶしとチーズが、意外なようで相性抜群!たっぷり包み込んでいるので、食べ応えもばっちりです♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/4600/recipe/7086

秋刀魚にぎりのチーズ焼きおにぎり

秋らしい1品はいかが?缶詰の秋刀魚を混ぜこんだ焼きおにぎりに、こんがりチーズをまとわせて完成です♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/52648/blog/15341851

枝豆と塩昆布チーズのおにぎり

シンプルだけど、彩りも味もばっちり仕上がります♪ブロック状のチーズを使うとGOOD!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/6484/recipe/2105

ネギ味噌鶏そぼろチーズおにぎり

具だくさんの特製ネギ味噌鶏そぼろとチーズを一緒に握れば、ちょっぴりリッチで濃厚な味が楽しめちゃいますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/164278/blog/15186697

ハム&チーズ&大葉のおにぎり

とろけたチーズ、ハム、大葉の組み合わせはクセになる美味しさ!少し物足りないな、と思ったら醤油・黒こしょうを加えてみて♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/43523/blog/14509408

肉巻きチーズおにぎり

食べ盛りの子どもが大喜び間違いなし、がっつりボリューム満点の1品。冷めても美味しいのでお弁当にももちろんOK。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/21580/blog/14937493

オムライスチーズ焼きおにぎり

みんな大好きオムライスを、おにぎりにしてさらにチーズをプラス!レンジを使う事で時短になりますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/115170/blog/14933021

スモークサーモンとチーズと胡瓜のおにぎり

胡瓜のシャキシャキ感が美味しい1品。さっぱりとした美味しさの秘訣は、オリーブオイルとお塩と少しのレモン汁ですよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/34947/recipe/608718

味噌チーズの焼きおにぎり

いつもの鮭おにぎりに、味噌チーズのソースをかければ美味しさ倍増!多めに作ってパンにつけてもGOOD。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/36851/blog/15325998

チーズが入るだけで、ちょっぴり贅沢な気持ちになりますよね♪1個ずつ試せば、飽きずに楽しめますよ。早速作ってみましょう!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事